
インタラクティブコンテンツの作成が可能なので、お客様が必要な情報に素早くアクセスすることができます。
物件情報等のこまめに更新な必要な情報であっても、修正が簡単なので、常に新しい情報を発信できます。
お客様の待ち時間に予め動画を観ていただくことにより、ストレスの軽減と成約時間の短縮につながります。
従来の課題
- 発信したい情報量が多いので、印刷物にすると文字が小さくなって読みにくく、効果が薄くなってしまう。
- 情報の更新頻度が高いので、新しい情報に差し替えるのに手間と時間がかかる。担当の人員も足りない。
- 担当者によって知識や経験にばらつきがあるため、均一なレベルの情報を提供することができない。
SPOKESにすると
- 視聴者が項目選択して動画再生することが可能なので、項目が多くても目的の情報に簡単にアクセスできる。
- 情報の修正が簡単に行えるので、最新の状態を保つのが容易で、専門の人員を割く必要もなくなります。
- 動画を流しながら説明をすることで伝え忘れや言い間違いを防止し、伝達レベルを均一化することができます。