
担当によるトークの差、言い間違い・伝え漏れがおきず、正しい情報が伝えられる。
注意点や重要事項をしっかりと伝えることで、後のクレームやトラブルリスクを下げることができる。
人が説明していたコスト(時間・人件費)を削減することができる。
従来の課題
- 担当の対応によって、物件引き渡し後のクレーム数やトラブル数に差がある。
- 冊子・パンフレットといった紙媒体では、なかなか読んでもらえない。
- 伝達・確認事項が多く、かなりの対応時間がとられれている。
SPOKESにすると
- 大事な説明は、AIナレーションが一言一句漏らさず丁寧に話してくれます。
- 「触れる動画」で、気軽に飽きずにしっかりと見てもらえます。
- 説明を動画に任せることで、スタッフさんの負担が減らせます。