
写真とナレーション2つの情報を駆使してより効果的に物件の魅力を伝えられます。
印刷物では限られていたスペースを気にせず、自由度が高く、写真を活かした魅せ方ができます。
HP内で複数のページに遷移することなく、ワンストップで情報を届け、更にお問い合わせへの導線設計も可能です。
従来の課題
- 広告内の殆どを写真が占有するので、文字を小さくする必要があり、文章での説明が限定的になってしまう。
- 印刷物では掲載可能な写真枚数に上限があり、物件の魅力を十分に伝えきれない。
- デザイン、間取り、機能、周辺施設・環境、価格、お問い合わせなど、それぞれ別ページで閲覧する必要がある。
SPOKESにすると
- 写真とは別でナレーションとテロップを付けられるので、言葉で伝えたいメッセージも漏らさず伝えられます。
- 印刷物では、物理的に限界のあった写真枚数を好きなレイアウトとボリュームでアレンジできます。
- 詳しく知りたい箇所をユーザーが選べる上、視聴後のお問い合わせまでシームレスに誘導できます。