住まい探しの内見ポイントのご紹介

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担当によるトークの差、言い間違い・伝え漏れがおきず、正しい情報が伝えられる。

注意点や重要事項をしっかりと伝えることで、後のクレームやトラブルリスクを下げることができる。

人が説明していたコスト(時間・人件費)を削減することができる。

従来の課題

  • 担当の対応によって、物件引き渡し後のクレーム数やトラブル数に差がある。
  • 冊子・パンフレットといった紙媒体では、なかなか読んでもらえない。
  • 伝達・確認事項が多く、かなりの対応時間がとられれている。

SPOKESにすると

  • 大事な説明は、AIナレーションが一言一句漏らさず丁寧に話してくれます。
  • 「触れる動画」で、気軽に飽きずにしっかりと見てもらえます。
  • 説明を動画に任せることで、スタッフさんの負担が減らせます。

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