
全ての取扱い商材を、専門外の担当者でも正確で高品質な初期説明ができ、次の提案に繋げられる。
動画でありながら商材の仕様変更時など内容の修正や更新も手軽にでき、常に最新の情報を届けられる。
視聴ログを使って、お客様の関心のある商材やその度合いを確認して、PDCAサイクルを実現できる。
従来の課題
- 全ての商材のセールストークを覚えられず、初期説明で機会損失が起きている。
- 仕様変更による情報のアップデートが多く、資料更新の手間・コストがかかる。
- 自社の販路の提案先に対して、親和性のある商材を可視化して戦略を立てたい。
SPOKESにすると
- その商材に精通した担当者のトークの動画で、全員がエキスパートとして説明を提供できます。
- URLを変えずにページの差し替えだけで更新できるので、手軽にアップデートできます。
- 商材ごとの視聴回数などを確認して、関心の分布を把握することができます。